2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー中継


今日、あさみは有給をとって、お休みです。だって、昨日ワールドカップの日本戦見て眠いから、、、ね。
せっかくのお休みだけど、Yくんは忙しそうだし、なんとなく雨も降りそうだし。結局、おうちでゆっくり。

でも、少しブログを見てみたら、体が火照ってきちゃったので、部屋着を脱いで、、、

54
あさみのお気に入りブラです。
Yくんも黒似合うねって褒めてくれました。


60 56
四つん這いって、そのポーズだけで、妄想が膨らんで。。
いやらしいくらいに、お尻を突き出すと、誰かに見られてるんじゃないかって、、、ドキドキ。
55
あそこを触って確認。。いやらしい汁で、びちょびちょです。
自分の吐息と、クチュクチュいう音が部屋に響いています。隣の人に聞こえないように・・・。


57
乳首つまんで、コリコリ。
我慢できなくなってきました。。。

59
んん、、、、乳首ビンビンに立っちゃってます。分かりますか?
あぁんっっ、、ぺろぺろしてほしい。
お願い。。。


・・・ごめんなさい。我慢できないので、本格オナに入ります。
見られてると思って、、誰かが私の体で興奮して、勃起してくれるのを想像して、、オナニーします。
あさみのこと、いっぱい視姦してください。



段々、大胆になってきている自分にビックリです。。。


応援よろしくお願いします
↓こちらもぽちっとお願いします
関連記事

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

乳首が・・・

こんにちは。
乳首がコリコリしてる感じがしっかり撮れていますね。
下着もとてもお似合いで、素敵です。

その下着の中がとてもエッチなんですよね。
すごく感じてオナニーされている姿を想像しています。

読ませて頂いて、
私のあそこもカチカチになってしまい困ってますよ。

Re: 乳首が・・・

れいさん、コメントありがとうございます。

なかなか自分で撮るのって難しいですね。
でも、褒めてもらえて嬉しいです。

そうですね *^-^* 下着の中がエッチなんです。
オナニー、普通の人ってどれくらいの頻度でするんだろう。。あさみは、毎日しちゃうかも(恥)


れいさんの"あそこがカチカチに"・・・で、私も興奮してきてしまいました。

私の体を見て、勃起してくれるなんて、、嬉しいです。
んん~、今日もしたくなってきちゃった。。。
エッチなあさみを、もっと視姦してください。

No title

あさみは、いやらしい女やな~見られて興奮してるんや~どこ見られるのが一番はずかしーか言ってみ~そのはずかしーとこじっくり見たげるから。

コウジさん、、

あさみは、いやらしいコです、、ごめんなさい。。
今も、乳首を触って、気持ち良くなりながら、ネットでおかずさがしをしていました。。
おまんこを見られながら、「こんなにびちょびちょにして、、、」と言われると、もっと興奮してしまいます。
クリも皮をむいて、近くで見て下さい。。。

もう、、我慢できません。。

No title

おっぱい、おいしそう。

ピーチジャムさん

コメントありがとうございます。
あさみです。

おっぱい、、、褒めてもらって、すごく嬉しいです。
ピーチジャムさんに、おっぱいをペロペロされているところを想像して、今乳首をさわっています。
もう、、固く勃起してしまいました。。。

きれい

とってもきれいなおっぱいだね。
ついつい見とれてしまいました。そして見れば見るほど、ぼくのちんぽも固くなっちゃって。
気がついたらオナニーしてたよ。しかも二回も。大量に出ちゃった。あさみちゃんにもぶっかけたいな。

Re: きれい

ねこにゃんさん、ありがとう。
しかも、私の体で興奮して、オナニーしてくれるなんて。
ドキドキします。

ねこにゃんさんに、いっぱいぶっかけられて、いやらしく沢山いじられることを想像しながら、私も濡れてきています。。
エッチなコでごめんなさい。



> とってもきれいなおっぱいだね。
> ついつい見とれてしまいました。そして見れば見るほど、ぼくのちんぽも固くなっちゃって。
> 気がついたらオナニーしてたよ。しかも二回も。大量に出ちゃった。あさみちゃんにもぶっかけたいな。
オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する