2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真撮りました。


昨日、撮った写真です。
少し太っちゃったかな。。



一人で撮ってるのに、興奮してきちゃいました。
DVC00072_20110121143315.jpg

ぺろぺろしてほしいよ。

・・・昨日は、このまま、オナニーしてしまいました。
乳首をコリコリして、おっぱいを激しく揉んで。
触ってないのに、濡れてるあそこ。。
指を入れて、じゅぼじゅぼという音を聞いて、さらに興奮。

、、、持っていないけれど、大人のおもちゃがほしくなりました。

段々、エッチになっていく私。
どうしよう。。





応援よろしくお願いします
↓できればこちらもよろしくお願いします
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

おひさしぶりです~

久しぶりにあさみさんのお体を拝見させて頂いております。
舐め甲斐がありそうな胸ですね~
美味しそうです!

Re: おひさしぶりです!

お久しぶりです!あさみです。
コメント、ありがとうございます。

れいさんに、褒めていただいて、とても嬉しいです ^-^
ぺろぺろしてもらっているところを想像してしまいました。。



> おひさしぶりです~
>
> 久しぶりにあさみさんのお体を拝見させて頂いております。
> 舐め甲斐がありそうな胸ですね~
> 美味しそうです!

すてきなおっぱい!

すごく張りがあって素敵なおっぱいですね!(^_^)
思わずよだれが、お汁が垂れちゃいそうです

あさみさんて何歳くらいの雌なのでしょう?
おっぱい大好き聖人としては気になるところです(笑)
こんな雌を飼って味わえる飼い主さんが羨ましい!

また観に来ますので、新ネタを楽しみにしていますね

エロいおっぱい!

すごくきれいでエロいおっぱいですね!
おっぱい聖人にはたまりません(^_^)

吸い付いちゃいそう

Re: すてきなおっぱい!

コメントありがとうございます。
飼い主のYです。

あさみは、アラサーです。本人は年齢を気にしているようですが、俺からすると、もう少し熟してもおいしく食べれると思っています
実際、最近ふっくらしてきて、さらにいやらしい体になってきています。

また、新作アップしますので、おかずにしてやってください。
あさみは「お前の画像で、知らない男がしこってる」と言うと、興奮する変態牝豚なので。
オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する