2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢にあいました。


昨日、また痴漢にあいました。報告です。

昨日の夜、ちょっと飲み過ぎて、良い気分で電車に乗りました。
日曜だから、平日ほどではなかったけど、やっぱり混み混み
もしや、、、とは思ったけれど、やっぱり痴漢に遭遇。。
私のお尻に、モノを押しつけて。。。偶然はまってしまう(?)こともあると思うけど、昨日の人は完全に確信犯。
電車の揺れに合わせてるつもりなのだろうけれど、どう考えても、不自然な力でお尻に擦りつけてきて。。
段々、鼻息が荒くなり、ふるえる手で腰回りを触られました、、、いつも「やめてください」って言おうと思うんだけど、勇気が出なくて、そのまま。感じてる自分もいたりして。。

自宅の最寄り駅で降り、痴漢さんがついてきてないことも確認しつつ帰宅。

部屋に入ってすぐ、お尻に触れたモノの感触を思い出しながら、オナニーしました。
あのまま、身をゆだねたらどうなったのか、想像して、いやらしいマン汁を垂れ流しました。

最近、おっぱいが張ってきて、乳首がすごく敏感になっています。
昨日もバイブを入れながら、乳首をいじって、イってしまいました。


こんな変態のあさみを見て下さって、ありがとうございます。
カウンターの数字がもう100を超えて、恥ずかしいですが、嬉しいです。




応援よろしくお願いします
↓できればこちらもよろしくお願いします

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する