2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮する体位


最近、更新できてなくて、ごめんなさい。
あさみも、Yくんも、何だかバタバタしています。。

今回は、Yくんと電話で話した内容について。
「あさみは、どの体位が好きなの?」
「・・・そんなの、答えられないよ~」
「いつも、騎乗位で下から突き上げると、あえぎ声が一段と大きくなるけど??」
「・・・。」

Yくんは、分かって聞いている。
私は、騎乗位でいやらしく腰を振る自分に興奮し、さらに、下から突き上げられると、狂ってしまいそうになるほど、反応する。
その上、騎乗位の時のYくんは、あさみの顔をあんまり見てくれず、繋がっているところや、わたしのおっぱいばかりを見つめていて、、、、本当は嫌なのに、私の体で興奮してくれていると思うと、嬉しくなったりもする。
52


正常位も好き。
顔が見えるから。キスをしながら、繋がると、すごく気持ち良くて、幸せ。
ずっとずっと、キスして、唾液の交換。
おっぱいを揉まれて、、彼のペースでの出し入れ。

座位もキスしながら、繋がることができて、好き。
乳首もペロペロしてもらって、、ぎゅってYくんにつかまるの。

バックは、顔が見えない分、野性的な感じがして、興奮する。
自分たちが、動物の様になったみたいで、セックスにどん欲になる気がする。
バックだと、枕に顔をうずめても、声が漏れてしまうくらい、叫んでしまう私。
おしりを突き上げるポーズが、恥ずかしいのに、興奮して、

69も、松場崩しも、、、って、女の子のくせに、たくさん知ってる私。
Yくんに教えてもらい、何だか人に言えない知識が増えました。


どの体位が、好きなんだろう。。

ぜ~んぶ、好きっ(笑)
だって、いっぱい触れ合って、気持ち良くなって、色んな体位で愛し合って。
すごく素敵な時間です。




応援よろしくお願いします!
↓こちらもぽちっとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する