2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前、セックスした人から、、、



この前報告した、セックスした人、Kさん。
あれから、まだ毎日メールが来ます。

「あの夜のことを思い出して、オナニーしてる」
「次は制服を着て欲しい」
「写真とビデオを撮りたい」


あの日は、携帯のカメラで写真を撮られたけれど、今度はちゃんとしたカメラで撮りたいと言われています。
そのためにデジカメを買った、、、と。

Yくんのおかげで、シャッター音に興奮してしまうようになった私。
Kさんにも、撮られてしまうのかな。。。



応援よろしくお願いします!
↓こちらもぽちっとお願いします
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【★おなぺっと視姦広場】

この前報告した、セックスした人、Kさん。あれから、まだ毎日メールが来ます。「あの夜のことを思い出して、オナニーしてる」「次は制服を着て欲しい」「写真とビデオを撮りたい」あの日は、携帯のカメラで写真を撮られたけれど、今度はちゃんとしたカメラで撮りたいと言?...

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する