2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告です。



欲求不満だったからか、少しお酒が入ってしまっていたからか、
前から、私のことを誘ってきていた人とエッチしてしまいました。

Yくんは、他の人としても良いって言ってくれているけど、
自分の知り合いで、こんな風になったのは、初めてで。


すごい興奮しながら、私を犯すように、激しく触ってきました。
いやらしいセックスでした。。
あれから、「セフレとして、穴として、、」私をもっと味わいたいと、毎日連絡が来ます。
制服が好きなようで、次に私に着て欲しい制服を買ったと言われました。
どうしよう、と思いながら、興奮してしまう自分もいます。

私は、変態です。
ごめんなさい。




応援よろしくお願いします!
↓こちらもぽちっとお願いします
関連記事

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^

いいじゃないですか!
いやらしいこと最高です!
あさいみさんステキです!
これからも楽しいSEXライフを!!!
おれみたいになっちゃだめですよ(^^

でわまた。

No title

興奮の度合いは
相手がだれなのか?というよりも
相手とはどんな関係なのか・・・!
という方が重要な気がします。。。。
私にも忘れることの出来ない女性がいます。
絶対に許されない関係ですが
いままでで一番興奮するセックスでした。

これからが楽しみですね(*^^)v

Re: No title

teccyさん、はじめまして ^^
あさみです。

コメントありがとうございます!

いやらしいこと、、、(恥
最高ですよね。

また、見に来てくださいね。


> はじめまして(^^
>
> いいじゃないですか!
> いやらしいこと最高です!
> あさみさんステキです!
> これからも楽しいSEXライフを!!!
> おれみたいになっちゃだめですよ(^^
>
> でわまた。

Re: No title

コメント、ありがとうございます!
あさみです。

興奮には、色んな要素がからんできますよね。
タイトさんが言うように、どんな関係かってことも、大きい。

今回の場合は、私のことを激しく求めてきてくれることだったかな?
相手が興奮していることに気づくと、私も興奮しちゃうんです。

忘れられない女性になってみたいなぁ


> 興奮の度合いは
> 相手がだれなのか?というよりも
> 相手とはどんな関係なのか・・・!
> という方が重要な気がします。。。。
> 私にも忘れることの出来ない女性がいます。
> 絶対に許されない関係ですが
> いままでで一番興奮するセックスでした。
>
> これからが楽しみですね(*^^)v
オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する