2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から・・・


今朝は、なんとなく早く起きてしまったんですが、、、欲求不満なのか、エッチな夢を見てしまって、体がうずいています。
あさみの部屋に色んな人がやってきて、犯される夢。
嫌なのに、反応してしまう体。
たくさんの人に犯される私を見て、興奮するYくん。Yくんのザーメンが、ドクドクと私の顔や体にたくさんかけられて、、、「熱いよぉ、、、」って思ったところで、目が覚めてしまいました。


ちんぽ、、ほしいです。
あさみのアソコはもうびちょびちょです。

乳首を触って、クリをいじって、、、

53
もう我慢できないよ。。。
お願い、いっぱいちょうだい。


朝からこんなこと書くなんて。ごめんなさい。あさみは変態です。
また、オナニーします。。。



応援よろしくお願いします
↓こちらもぽちっとお願いします
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁん

 私がオナニーするとき妄想するシーンとよく似てる。(^^;; 私のは大勢の男の人の前でオナニーさせられるの。(u_u*)ポッ そのうちに、あちこちから手が出てきて身体中触られたり、バイブで苛められるの。

 だんだん感じてきて「みろよ!こいつ、自分から腰使ってるぜ!」なんて言葉で苛められ・・・。最後は次々と襲われて・・・。私は訳の分からない言葉を発しながら、身体を痙攣させながら悶えまくってる。(u_u*)ポッ

 あぁん・・・。自分でコメント書いてて感じて来ちゃった。(^^;; 私も間違いなくオナニーコースだわ。(-。-) ボソッ 

 

素敵です

素敵な画像に身体が熱くなっちゃいました^^)b

ちくびが立ってるように見えますが…
気持ち良さそうです♪

ありがとうございます。

かすみんさん、、かすみんさんのコメントで、私ももう一回しちゃいましたi-175妄想しちゃいますよね。私は男性に「やめてとか言いながら、こんなにビチョビチョにして。ほんとは気持ちいいんだろ?」とか「お前は淫乱だな」とか言われる、、、言葉攻めにも弱いので、いつもそういうシチュエーションを想像してオナニーしています(恥)


純プチさん、あさみの体、褒めてくださって、ありがとうございます。乳首は、、立ってますょ。乳首、敏感で、すぐ感じちゃうんです。。。
ブログで裸が見られていると思うと、あさみも体が熱くなってきます。恥ずかしいですが、また見てくれると、嬉しいですi-178
オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する