2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなぺっと写真集



Pacific Girls.COM






先週金曜のあさみの相手から、写真が送られてきた。
ここには使えないのが残念だが、、なかなかエロい写真だった。

今日、あさみに会えたので、セックスの前に写真撮影。

40
結構、足もいい。裸にハイヒール。今度は、ストッキング履いてもらおう

39
たまには踏まれてみるか?(笑

36 42 35
後ろを向かせる。「いじわる」と言いながら、素直にケツを突き出すところが、またかわいい。

頭の後ろで手を組ませてみた。足を開くと、少し具が見える。あさみはビラビラが大きい。
すでに、興奮しているようで、触ってないのに、色っぽい声が漏れる。
「もう、、、お願い!欲しいよぉ。。入れて。」

37
やっぱり、おっぱい星人の俺。

41
オナニーさせてみた。
「ブログでも見られてたね」
「会社のトイレのオナニーもばれてるんじゃない?」
「色んな人におかずにされちゃってるね」と言葉攻め。
あさみは「恥ずかしいよぉぉっっ」とか言いながら、激しく指を出し入れ。
お手伝いで、乳首をなめてやったら、「お願い!!もっとぉぉ~。もっとしてぇぇぇ!!」と抱きついてきたので、撮影はここで終了。

不覚にも、シミがついたパンティを撮るのを忘れてしまった。。(笑


おなぺっととしても、活躍してもらわないとね。



この記事でオナったら、↑ぽちっと押してやってください。
あさみが更に興奮します
↓こちらもよろしくお願いします
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんないやらし体が
目の前にあるなんてうらやましすぎるw
俺も味わいたいw

もっと

あさみはいやらしいコです。。
もっといっぱい視姦してください。
しこっちゃんさんのおちんちん見ながら、無理矢理くわえさせられるのを想像して、オナニーしてしまいました。

はじめまして。

今日から、しっかりと見させて頂きます。
よろしくお願いします。

れいさん。

ありがとうございます。
見てもらえて、嬉しいです。
何かリクエストなどあれば、教えて下さいね。

じゃあ、

お言葉に甘えまして。
綺麗な足をもっと見せてください。
ストッキングもいいですね。
よろしくお願いします。

脚。

はい。ありがとうございますi-179
脚には自信がないですが、、、今度アップしてみますね。
オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する