2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉責め。

久しぶりに更新します。

あいかわらず、私は普通のOLです。
今も、時々、会社のトイレで声をこらえてオナニーしちゃってます(恥)


Yくんのおなぺっとです。
おなぺっとにされていることを、喜んでいる変態です。





女の子でも、すごくエッチな気分になる日、、、あります。

数日前、私はそういう日で。
おっぱいが張って、少し痛いくらい。

Yくんと会ってすぐに、ホテルに行きました。
いつものように、Yくんは写真を撮りながら、私を言葉責め。
「今日は何だかいつも以上にいやらしい顔してるね」
「ほら、言ってみろよ、欲しいんだろ」
勃起させたおちんちんを私のほっぺにペンペンと。

「欲しいです」
「何を?」

「Yくんのおちんちんを」
「俺のはどうなってる?」

「大きくなって、、、固くなって、太くなって、ビンビンです。。。」
「ビンビンの欲しいか?」

「はい。・・・ビンビンのおちんちん、、、」
「ちんこだろ?!」

「、、、ビンビンのぶっといちんこが欲しいです。くださいっっ。」


部屋に入ってすぐに、両手は縛られてしまっていたので、口でYくんのをくわえようとすると、

「まだ我慢ね」

いじわるなYくん。
私がMなのをよく分かってくれている。

私が発情してしまっているのを、見通しているかのように、いつもより長いじらし。
”ピピッ、カシャッッ”
というデジカメのシャッター音と、言葉責め。

「触ってないのに、濡れてきてるんじゃない?」
「脚広げて、見せてみて」
「うわっ、もう、シミができてきちゃってるよ」
「マン汁、臭ってきてるよ」


恥ずかしくて仕方ないのに、ソファーに脚を広げたまま、閉じずに、シャッター音でさらに興奮する私。
自分の変態っぷりを認識する瞬間・・・・

続きを読む





応援よろしくお願いします
↓できればこちらもよろしくお願いします

続きを読む

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

写真撮りました。


昨日、撮った写真です。
少し太っちゃったかな。。



一人で撮ってるのに、興奮してきちゃいました。
DVC00072_20110121143315.jpg

ぺろぺろしてほしいよ。

・・・昨日は、このまま、オナニーしてしまいました。
乳首をコリコリして、おっぱいを激しく揉んで。
触ってないのに、濡れてるあそこ。。
指を入れて、じゅぼじゅぼという音を聞いて、さらに興奮。

、、、持っていないけれど、大人のおもちゃがほしくなりました。

段々、エッチになっていく私。
どうしよう。。





応援よろしくお願いします
↓できればこちらもよろしくお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

新年早々、電話で



2candys.com






「明けましておめでとう」
1月1日の0時を過ぎて、すぐにあさみから電話がかかってきた。
「今年もよろしく」
普段、エロい会話しかしないので、なんとなく恥ずかしい気もする。


あさみは帰省していたが、自分の部屋にいると言ったので、さっそく攻撃。
「今、何着てるの?」
「ん、、普通のパジャマだよ。」

「下着は?」
「下は穿いてるけど、ブラはしてないよ」

「ベッドに横になってる?」
「うん。」

「俺も今ベッドの中。もう、ちんぽ出してるよ」
「・・・もう何言ってるのぉ」
怒っても、本気ではないのが分かる。

「あさみの声聞いたら、反応してきちゃったよ」
「・・・もぅ」

「あさみも、おっぱい揉んでみてよ。乳首はまださわっちゃダメだからね」
「え~?!できないよぉ、、、」


何だかんだで、絶対にあさみは俺の言うことを素直にきく。


「あさみのいやらしいおっぱい、想像してるよ」
「ちゃんと激しく揉むんだよ。興奮するでしょ。」


しばらく沈黙のあと、

「・・・ん、、、はぁ、、、んっ」
段々、吐息が聞こえるようになってきた。
見えていなくても、ちゃんと揉んでいるのが分かる。



応援お願いします↑ぽちっと押してやってください。
↓こちらもよろしくお願いします


続きを読む

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

おっぱいを激しくいじめてください。

久しぶりの更新。

Yくんと遠距離になっちゃって、なかなかエッチができないから、状況が変更。
報告することを条件に、他の人とのエッチもオッケーに。
はじめは罪悪感もあったけど、Yくんが他の人に抱かれる私を見て、興奮してくれるから。。。
最近はYくんに電話しながら、他の人とエッチして、どういうことをされているか言わされたり、私のアソコが濡れた「くちゅくちゅ」した音を聞こえるようにしたり。
変態度が増してきている気がして。。


私のセフレのTさんは、おしりフェチらしく、おっぱいをいじめてくれない。

誰か、あさみのおっぱいを、激しくいじめてください。

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

興奮する体位


最近、更新できてなくて、ごめんなさい。
あさみも、Yくんも、何だかバタバタしています。。

今回は、Yくんと電話で話した内容について。
「あさみは、どの体位が好きなの?」
「・・・そんなの、答えられないよ~」
「いつも、騎乗位で下から突き上げると、あえぎ声が一段と大きくなるけど??」
「・・・。」

Yくんは、分かって聞いている。
私は、騎乗位でいやらしく腰を振る自分に興奮し、さらに、下から突き上げられると、狂ってしまいそうになるほど、反応する。
その上、騎乗位の時のYくんは、あさみの顔をあんまり見てくれず、繋がっているところや、わたしのおっぱいばかりを見つめていて、、、、本当は嫌なのに、私の体で興奮してくれていると思うと、嬉しくなったりもする。
52


正常位も好き。
顔が見えるから。キスをしながら、繋がると、すごく気持ち良くて、幸せ。
ずっとずっと、キスして、唾液の交換。
おっぱいを揉まれて、、彼のペースでの出し入れ。

座位もキスしながら、繋がることができて、好き。
乳首もペロペロしてもらって、、ぎゅってYくんにつかまるの。

バックは、顔が見えない分、野性的な感じがして、興奮する。
自分たちが、動物の様になったみたいで、セックスにどん欲になる気がする。
バックだと、枕に顔をうずめても、声が漏れてしまうくらい、叫んでしまう私。
おしりを突き上げるポーズが、恥ずかしいのに、興奮して、

69も、松場崩しも、、、って、女の子のくせに、たくさん知ってる私。
Yくんに教えてもらい、何だか人に言えない知識が増えました。


どの体位が、好きなんだろう。。

ぜ~んぶ、好きっ(笑)
だって、いっぱい触れ合って、気持ち良くなって、色んな体位で愛し合って。
すごく素敵な時間です。




応援よろしくお願いします!
↓こちらもぽちっとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

オススメ
2candys.com Pacific Girls.COM
FC2カウンター
ありがとうございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する